ナチュラルフード 伊勢 豆屋へのお電話でのお問い合わせ

カートの中の米やあられなど

合計数量:0

商品金額:0

カートの中を見る

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

ナチュラルフードなおいしい話

月に一度訪れるお店

三重県  やまちゃん  さんのおいしいお話  (2009.02.28)

 私には毎月一度食べに行くお店があります。

そのお店に行くと料理のおいしさはもちろん、スタッフのいきいきした姿・笑顔・お客さんに対する心配りの細やかなサービス、何より食事をして元気をもらえるそんなお店です!

仕事などで気持ちが凹んでいた時、おいしい食事や明るく元気なスタッフ・お店の雰囲気に、いつのまにかこちらも気持ちが明るくなり明日からまた頑張ろうという気持ちにさせてくれたこともありました。


 料理も季節毎に変わり、今回は何が出てくるのかな?とワクワク楽しい気持ちでいつもお店に向かい、いつの間にか月に一度このお店へ行く事が私のささやかな楽しみになりました。

新しい事に挑戦する料理人の方の姿勢に自分も元気を頂きますし、日本には四季のすばらしさがあることも料理の中から改めて感じたりすることもしばしば。何気ない日常生活から少し離れ、お店に行って外で食事をする、ただそれだけでいろんな気持ちが沸き起こります。

 アイデアを凝らした料理や丁寧なサービスをしてくれるスタッフ、雰囲気の良いお店のインテリア。そして、暖かい気持ちで食事ができるこの空間は、僕にとってこれからも永いお付き合いをさせていただきたいお店です!

美味しいお話の投稿、ありがとうございました。  やまちゃんさん、投稿ありがとうございます。素敵なお店ですね。たまには、気の合う仲間や家族と行く外食も、お腹だけじゃなくてこころも満たしてくれる大切な日常の一部ですね。

おいしいお話の一覧に戻る